夢を実現するためには「あきらめないこと」って、当たり前のようですが、めまいがする位心に響きました。
日本全国の子供達も、どんなに勇気付けられたことか!
Y.M.


寝る前、ベッドでのーんびり♪ロボットアームを聞いていた息子が、ポツリ。
「ママ、ほしでくん、うちゅうにいってるでしょ?ウルトラマンに会っちゃたら、どうするの?」
真剣に、心配?してました(笑)
hish


ユーチューブで曲聞きました。「宇宙なんて案外近いもんさ〜」という歌詞がとても素敵だし、
なんだか優しい気持ちになれて涙があふれてきます。
さとけん


とっても感動しました。
心にぐ〜っとしみてきて、なぜかふわっとした幸せな気持ちになりました。
anne


星出さんは宇宙へ「きぼう」を運んだだけでなく、多くの人の心にも希望を届けてくれました。
ありがとう。本当にありがとう。
いつまでも少年のようにキラキラした瞳の星出さんでいてください。
ラン


5歳の息子は、「星出君、ちゃんと宇宙怪獣を倒してくれたかなぁ。」と心配しています。
子供の方が宇宙を身近に感じているのかもしれませんね。
「ロボットアーム〜♪」は、是非皆に聴いて欲しい夢のある曲です♪
聴いていると、宇宙にすっぽり包まれたような気分になります。
家族中で毎日口ずさんでいますよ(^^♪
H.I.


星出彰彦さん、宇宙で広大な星々を眺める(地球では見上げるしかできないですね)のがミッションだったかのような、
宇宙飛行士にぴったりのお名前!
最初 芸名かと思ったほど、名付け親の方に大感謝ですね。
無事に帰還して、楽しい宇宙の旅の話しをたくさん持ち帰り、子供達に星の数ほどたくさんの夢を地上でも降らせて下さい。
☆の王子様へ


昔も今も変わらぬその笑顔、最高です(^^♪
これからも人類の代表として宇宙を身近な存在にしてください
teru


夢を信じて夢を叶える・・・中々出来ることではありません。
それを叶えた星出さんは素晴らしいと思います。
信じる事の大切さを改めて教えられたような気がいたします。更なるご活躍をお祈りいたします。
「ロボットアームを抱きしめて」孫と歌っております♪
麗奈


小さい頃から空飛ぶ夢ばかり見て空が大好きでした。
星出君は、その空を超えてもっと遠くの宇宙へ飛び立ち、いま地球を見ているんですね。
「地球は美し く、はかない」…星出君の言葉に心ふるえ、感動しました。
ぐっちゃん


すごくいい歌だね!耳に残ります。夢でも流れていそうだな、今夜は。
星出くんには、大きな夢、希望を乗せて宇宙を旅してきて欲しいと思います!!頑張れーーー
ひなやん


素敵な応援歌で、気がつくとついついハミングしています。
歌に感動したことをお伝えしたくてメールをお送りいたしました。
星出さんの無事の帰還、ますますのご活躍を願っています。
タマ


地上では暗いニュースばかりですが、星出君の活躍は多くの人々に夢と希望を与えています。本当にありがとう。
ゆきやん


中継で見る星出君は幸せそうで、こちらもハッピーになれますね。無事の帰還を祈ってます!
kako


この道を行けば どうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
踏み出せば その一足が道となり その一足が道となる
迷わず行けよ 行けばわかるさ
アントニオ猪木により広く知られるこの詩を、正にその通りに実践した男。それが星出彰彦です。
これまでの日本で一番若い宇宙飛行士として、これからも日
本の宝であり続けるでしょう。
K.W.

inserted by FC2 system